春色の卒業 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日は定期路上の卒業ライブでした!
1曲目の春色の歌詞を噛みしめながら唄っていたら、
まさかの3人号泣という(笑)

しかも、別に解散するでもなく、ただ"定期"路上を卒業なだけなのにー(≧▽≦)

それだけ路上ってものが、私たちにとって大切で、
大きな意味を持ってたのかなって思いました。

10年目の卒業。
この10年間、路上での出逢い、本当にいろんなことがありました。

ただ言えるのは、どんなに辛いときも、悲しいときも、
みんなの笑顔に本当に支えられたってこと。
路上で偶然出逢い声をかけてくれた事がどれだけ嬉しかったか。

本当に、本当に感謝しか無いです!!

今日も、凄くたくさんの方が集まり、足を止めてくれて、
嬉しかったー!!!

セットリストは
春色
スーパーマン

ゆっくり
色褪せない
前へ
川崎
はぴばソング
キラプル

でした!!

スーパーマンめっちゃ久し振りに唄ったー!!

虫は、ちょっキんずの初めて出来た第一号ソング!

もっと唄いたい曲もたくさんあったけど、いつもより多目!
なんと、いつもの倍の1時間ライブ!
想い出話もいっぱいしちゃったからね(*^-^*)

お花やビール、お供えもののようにたくさんいただきました(笑)
ありがとうございます!!

出逢ってくれてありがとう!!

これからも、宜しくお願いします!

3月4日
ニューミニアルバム
『キセキのキセキ』発売開始!
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!


5月10日(日)
"ちょっキんず企画"
なうねば15
~なうねばスペシャル~
会場 大船HoneyBee
Open18時
Start18時30分
ビュッフェ付3500円
出演/Best Partner/からっぱこ/vague/ちょっキんず