ロックシティーヨコハマ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

改めまして!
昨日はロックシティーヨコハマ!
ありがとうございました!!

セットリストは
応援唄
ヨコハマ娘
ヤッパ!日本酒
キミとドライブ

ビール

でした!!

キミとドライブでは、まさかのオケが飛ぶというアクシデントっっ!
♪このままずっと~♪
の下りが終わって、サビ飛ばしてそのままアウトロに…!!

サビ…唄いたかったな…

曲を知らない人は何がなんだか解らなくて、そーゆう曲だと思ったかもしれませんが、
ちょキっこの笑い声は聞こえてきました(笑)

これぞ、生ならではのライブ感!なのでしょう!!

完全版はCDで聴いてね!というライブ後のMCを受けてか、
CD買ってくれた皆さん、ありがとうございます!!
(*^^*)

久し振りのヨコハマ娘や、
もはやまた唄う場面が来るとは!!というくらい幻化していた
ヤッパ!日本酒など、
このイベントだったからこそ唄った久々曲でした♪

それにしても、栃木の日本酒本当美味しかったなぁ☆


日本酒に合う500円プレートもゴージャスで美味しかった!!

そしてそして!
タイバンもめちゃくちゃ素敵でした!!
6組それぞれがかっこよくて、お酒も進んだー♪

また是非ご一緒したいです!

私達だけちょっとロックから外れて個性的になってしまいましたがっっ(笑)
また参加出来るときには、ドラムをつけてロックバージョンでお届けしたいと思います!!


タミー今井&Going My Weyさん☆


主催の、横浜を代表する酒屋 横浜君嶋屋さんのバンド、
Mystic Watersさん!


楽屋で仲良くしていただいた氏神一番さん!!

めっちゃ面白くて素敵な方でしたー!!!
今度、ラジオで曲も流して頂くことになりました!
うれし(≧▽≦)

素敵イベントロックシティーヨコハマ!

誘っていただきありがとうございました!!

応援しに来てくれたちょキっこ、出逢ってくれた皆さん、7th Avenueさん、
ありがとうございます!!


今週末は、定期路上卒業ライブ!
晴れますように☆


3月4日
ニューミニアルバム
『キセキのキセキ』発売開始!
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!

28日(土)
14時頃~予定
川崎駅前路上
☆定期路上卒業☆
東口タワーリバーク付近で唄います。
※雨の場合は屋根下へ移動します。

5月10日(日)
"ちょっキんず企画"
なうねば15
~なうねばスペシャル~
会場 大船HoneyBee
Open18時
Start18時30分
ビュッフェ付3500円
出演/Best Partner/からっぱこ/vague/ちょっキんず