KSMB5ファイナル | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

昨日はサンピアン川崎でKSMB5のファイナルでした!

結果は速報でお伝えした通り!
受賞された2組、本当におめでとうございます!
惜しくも受賞は逃してしまったバンドも、本当に素晴らしいステージでした!!

こんなにも素敵なイベントで、メインMCを担当させていただいたこと、本当に光栄です!

予選から1年間、本当に長く続くこのバトル。
出演したアーティスト、応援してきたみんな、審査員の皆さん、イベントスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

すべてはこの、ファイナルのために!!

1回戦から観てきましたが、
当然ながら、この日のパフォーマンス、ライブが、どの組も一番輝いてたし、気持ちが胸に響きました!!

でも、音楽はこれがゴールじゃないから、きっと、これからの音楽に影響するような、
新たな始まりの1日になったと思います。

もちろん私達も、刺激を受けて、もっともっと頑張るぞ!って思いました☆

ここまで走ってきたアーティストも、ファンのみんなも、スタッフも、やっと一息つけるかな。
(*^-^*)

私達にとって、もうひとつのKSMB。
ちょっキんずはMCの他にも、オープニングライブという大役を任されました!

せっかく川崎のイベントで、サンピアン川崎のホールでやるならば!と、
田島小学校の4~6年生の子供たちを中心に、合唱で23人の子供達が一緒に唄ってくれました!

曲はちょっキんずの『応援唄』

平日の放課後、学校の音楽室で練習したり、
この日のために、本当にみんな一生懸命練習して、
唄も覚えてくれました!!

そしてそして!飛鳥ドライビングカレッジ川崎のゆん先生がキーボードをひいてくれました!!

コーラスもバッチリきれいだったし、
本番が一番良かったよ!!!

演奏しながら胸が熱くなって、これからイベントスタートなのに、既に感極まってました!!

一緒に唄ってくれたみんな、本当にありがとう!!
(*^-^*)

演奏後、子供達からサプライズの花束をいただきました!
まさかまさかで本当にびっくり!!
ありがとう(≧▽≦)

余韻冷めやらぬままに、来月からは、KSMB6の1回戦が、
ミューザ川崎ゲートプラザで開催されます!
第3日曜日。
ちょっキんずは、6でもまたまた総合MCを担当させていただきます!

みんな、是非1回戦からファイナルまで、応援してね!!

ヤッパかわさきー!!

3月4日
ニューミニアルバム
『キセキのキセキ』発売開始!
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合はお取り寄せも出来ます!

3月22日(日)
会場 横浜7thAvenue
ロックシティー横浜
Open15時30分
Start16時
前売り2000円
当日2500円
(受付でプラス1ドリンク代500円かかります)

28日(土)
14時頃~予定
川崎駅前路上
☆定期路上卒業☆
東口タワーリバーク付近で唄います。
※雨の場合は屋根下へ移動します。

5月10日(日)
"ちょっキんず企画"
なうねば15
~なうねばスペシャル~
会場 大船HoneyBee
Open18時
Start18時30分
ビュッフェ付3500円
出演/Best Partner/からっぱこ/vague/ちょっキんず