2014ありがとう! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今年はNHKBSプレミアムの新日本風土記の反響が大きく、今までちょっキんずを知らない人にもたくさん出逢え、
知ってくれてた人には、より知ってもらえた1年だったと思います!

YOUTVから、jcomの関東ふるさとタイムでも度々特集してくれた『好きですかわさき!』
番組でちょっキんずを知って、逢いに来てくれた方もたくさんいました!!

メディア以外でも、毎年恒例で呼んでくれてるイベント、
新たに出逢い、声をかけていただいたイベント。

初のゆみんちょ主演、さきっちょ初監督作品の自主製作映画等、いろんなことしたなぁ☆

本当に出逢いが多かった!!

来年で、10周年。
もう10年前から、3姉妹ちょっキんずが続いてるんだね。

気付けばずいぶん長い道のりを、前だけ向いて歩いてきた。

その中で出逢ってくれたみんながいて、
本当に、一人一人に支えられてここまで来たと思います!
本当にありがとう!!

1月4日は、そんな想いが詰まったミニアルバム、
『キセキのキセキ』を先行発売します!
全国発売は3月4日なので、そこからは全国のCDショップで買えます!!
6曲入り1500円です!
是非予約してね!!

1年間を、そして、更に10年間を振り返ると、
どんな場面にもみんなの笑顔が溢れていて、
笑顔の連鎖、ずっと繋げてこれてるのかなって、
また笑顔になって。

いろんな、本当にいろんなことがあったけど、
今思うのは、本当に幸せだって事。

あれからもう10年の歳月がたったように、
今の時間も永遠では無くて、こうしてる間にも、
刻一刻と時間は過ぎていて。

決して戻らない過去たちを愛しく思いながら、
またお正月を迎える。

2014年はどんな年でしたか?
年頭に掲げた目標は達成しましたか?

2015年はどんな年になるんだろう。
どんな出逢いが待ってるんだろう☆

ひとまず、2014年は、歌舞伎パックでお肌にもお疲れ様!

こわっ(笑)

来年も宜しくお願いします!

まずは4日にお逢いしましょう!!!
そうそう!
CDの先行発売と共に、
10周年記念タオルマフラーも販売します!
かなり可愛いデザインでお気に入り!!1500円です!
CDとセットで3000円♪

こちらもお楽しみにー!!

年越しそばも食べたし、
紅白や笑ってはいけないの罰ゲームも気になるけど、
今日は楽器を弾きながら1年を振り返ってみたり。

今年もあと3時間かー!


2015年1月4日(日)
ちょっキんず10th Anniversary
~ルーツ~
会場 川崎セルビアンナイト
Open14時
Start15時
チケット
前売り2500円
当日3000円
(+1ドリンク制)

出演/ちょっキんず/vague/OVERVEHICLE/からっぱこ /サニチル /世田谷ボーイズ /dodo/ Blossom /Best Partner/村田雅和/横溝あつし

各出演アーティストからチケット発売中!!
ご予約も受け付けてます!!