トラ子より | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

誕生日前日。
予定が無いことに気付き、
とりあえずイブらしい事をしようと、まずは部屋の大掃除!
時間かけた割にたいして片付かず(^o^;)
程々で完了。。

1年頑張った顔にトラ子のご褒美。
いただいたトラパック!
なかなか凄いよね(笑)
ちょっと強そう?!

健康に過ごせた1年に感謝して、また1年気合いを入れにお母ちゃんと大師へお参り!

最近よく大師来るなぁ。
21日も膳でライブだし!

かわさきFMで取材させていただいたふくしまやさんでお茶♪

夜は家族にお祝いしてもらいました☆
お父ちゃんとお母ちゃん、二人とも瓶ビールを一本づつ持って、一緒にグラスへ注いでくれました。

『共同作業だね』と言うと、

『一人じゃ子供作れないからね』

と、若干下ネタ的なコメント(笑)

でも、事実二人の子供だもんね☆

なんてのほほんとイブを楽しんでいたら、
ヤバイ!!
トラブル発生ですぐに帰宅。
パソコンと格闘!!(T_T)

そんなこんなで、一日の短さを実感しつつ、
誕生日を迎えそう…

今という時間は本当に尊い。

THEマンザイを観る時間も無いまま時は流れるのであった…

今ごろお母ちゃんは生死をさ迷っていた頃。
もうすぐ時間的にゆみんちょが産まれます(*^-^*)

☆☆12月の予定☆☆

15日(月)夜22:30~
再放送
17日(水)深夜3:30~
朝霞すまいるエフエム76.7MHz
「vagueのvague'るstudio」
ゲスト出演
http://fm767.net/
後日ポッドキャストにて、ダウンロード配信になります!

20日(土)14時~
川崎駅前路上(2014路上納め)
JR川崎駅東口を出て左方面。
タワーリバーク付近で唄います!
(雨天中止)

21日(日)
ぷちぷちディナーショー
会場 川崎大師 居酒屋 膳
※京急川崎大師駅徒歩6分程。表参道沿い
料金3000円(1オードブル・1ドリンク付)
OPEN18時30分
前半19時~
後半20時~

23日(火祝)
ちょっキんずと行く!2014
カラオケプチ忘年会
13時~
場所 川崎のカラオケPIAスタジオ
時間は2~3時間程
参加費 3000円
(完全予約制。予約12月15日まで受付中。
ちょっキんずHP内ちょっキんずにお手紙のコーナーに、お名前と唄いたい1曲を書き込むか、アメブロメッセージで!)

25日(木)
FMサルース
ゲスト出演します!
◆番組名:「Afternoon SALUS」(生放送)
◆パーソナリティ:月~木曜日:藤田みささん
◆場所:たまプラーザテラス内のFMサルーススタジオ
◆放送時間:月曜日~金曜日 午後1時~3時
◆概要:サルースエリア(東急沿線)内の情報をくまなく紹介。
音楽やグルメなど、ちょっと気になる話題を楽しくお伝えるするエンタメ情報番組

その他ライブ、詳細決まり次第お知らせします!

2015年1月4日(日)
ちょっキんず10th Anniversary
~ルーツ~
会場 川崎セルビアンナイト
Open14時
Start15時
チケット
前売り2500円
当日3000円
(+1ドリンク制)

出演/ちょっキんず/vague/OVERVEHICLE/からっぱこ /サニチル /世田谷ボーイズ /dodo/ Blossom /Best Partner/村田雅和/横溝あつし

チケット発売開始!!
ご予約も受け付けてます!!