教習所物語 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

まりんちょ編の教習所物語が本格始動しました。

ついに、ついに、バスに乗りましたっっ

全然違う!

ハンドルデカイ!

ミラーがいっぱいっ!

振り返ると果てしなく広い車内ーーーっ!

エアーブレーキの感覚もなかなか掴めず
ぎこちないカクカクブレーキだし、
カーブも広がり過ぎたりハンドル切り過ぎたり…

全く安定感のない運転。。。


だって、だって自分のいる所より全然後ろにタイヤがあるんだよ?
カーブに自分だけはみ出てる感じなんだよー!

内輪差半端ないんだよーーー!!


知らない事だらけのバスを解りやすく
意味や仕組みを教えてくださる教官の先生…


聞いてるうちに最初の話を忘れてしまったり、本当に手のかかる生徒ですみません。。。


最初は楽しかったけど、どんどん不安になっていく私。。

きっともっと先生のが不安ですよね。。。

そして、これを読んでくれてるみんなも…。


これから毎週教習所通いで、ちゃんと体が覚えるようにしっかり教習に励みます。


まだまだ路は険しく長いけど、もしこの大型二種というとてつもない免許を取ることが出来たら、私は免許以上のモノを手に入れられる気がします。

ヒヤヒヤさせてしまうと思いますが、諦めず一生懸命頑張りますので、どうぞ最後まで見守って下さい!


よろしくお願いしますっっ!


☆☆11月の予定☆☆

30日(日)
八王子ふらっとん
open18時
start18時30分
2000円+オーダー制

☆☆12月の予定☆☆

7日(日)
KSMB5敗者復活戦
会場 川崎セルビアンナイト
※総合MC、ゲストライブします!

21日(日)
ぷちぷちディナーショー
会場 川崎大師 居酒屋 膳
※京急川崎大師駅徒歩6分程。表参道沿い
料金3000円(1オードブル・1ドリンク付)
OPEN18時30分
前半19時~
後半20時~

25日(木)
FMサルース
ゲスト出演します!
13時~14時頃

その他ライブ、詳細決まり次第お知らせします!

2015年1月4日(日)
ちょっキんず10th Anniversary
~ルーツ~
会場 川崎セルビアンナイト
Open14時
Start15時
チケット
前売り2500円
当日3000円
(+1ドリンク制)

出演/ちょっキんず/vague/OVERVEHICLE/からっぱこ /サニチル /世田谷ボーイズ /dodo/ Blossom /Best Partner/村田雅和/横溝あつし

チケット発売開始!!
ご予約も受け付けてます!!