イングリッシュガーデンでした! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

昨日は横浜イングリッシュガーデンでライブでした!
今が一番いい季節かも!!
バラとコスモスが本当に綺麗でした!!

1stステージでは、
千年先もずっと…
夏過ぎし風
応援唄
ずっと幸せ

ステージからすぐ裏手の結婚式場でちょうど結婚式があるということで、『ずっと幸せ』を最後に唄わせていただきました♪

2ndステージでは、
応援唄
silver wedding
夏過ぎし風
色褪せない
そばにいるよ

でした!

土曜日予定していた路上ライブ。
いつも元気なゆみんちょが喉を壊してしまい、
声を張ることにドクターストップかかってしまい、
泣く泣く延期とさせていただきました。

その無念の気持ちも込めてのイングリッシュガーデンライブでした。

本調子では無いので、まりんちょ、さきっちょがゆみんちょパートを一緒にサポートしつつの、アレンジバージョンでのお届けとなりました。

ライブ後には、たくさんの方に嬉しいお言葉をかけていただきました!!
(*≧∀≦*)

今日も出逢ってくれた皆さん、応援に来てくれた皆さん、ブログ観てくれてる皆さん、ありがとうございます!!

初めましてのqyuさんもとても素敵な方でした♪

お花や自然、みんなの笑顔に包まれて、凄く幸せな気持ちになりました(*^^*)

素敵な場所で唄わせていただきありがとうございます!!

イングリッシュガーデンらしい差し入れやビールもありがとうございます!!

来週は、年に一度のちょっキんずスーパーコピーバンド、
ぢょっギんずが、vague、ジャムスタンマジックと共に登場です!
お楽しみに♪

26日(日)
ミューザハロウィンライブ
16時~
ミューザ川崎ゲートプラザ
With/vague/ジャムスタンマジック