shieちゃん | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

一番仲良しで、
大好きなアーティストvague。
ちょっキんずのイベントには欠かせない、大切な存在。

そんなvagueのshieちゃん。
婚約発表と共に、来年からのvagueの活動休止が発表されました。

東京から離れてしまう事で、今まで通り活動を続けるのは事実無理な事で。

私達だけでなく、vagueは本当にみんなに愛されていて、
それが解ってるからこそ、
この決断をするのがどれほどの事だったか、察するだけで胸が苦しくなります。

『代わり』が誰にも出来ない事。
それに、一人じゃないから、相手の人生も一緒に背負ってる訳で。
本当に本当に大きな決断だったはず。

すっごくおめでたくて、
すっごく嬉しくて、
すっごくさみしい。

きっとみんな同じ気持ちだと思う。

でもね、本当はめちゃくちゃ寂しがりやなshieちゃんが、
一番寂しいと思うんだ。

だから、笑顔で『おめでとう!』って言ってあげたい。

年内の活動と、現在決まってる来年の活動で、休止へ。。

一緒のライブもまだあるので、一つ一つを、胸に刻んでいきたいと思います。

ただね、解散じゃなくて、活動休止だから!!
また、vagueに逢える希望はあるわけで!!

またvagueに逢えるまで、CD聴きながら私も楽しみに待ちたいと思います!

shieちゃんの幸せが、
笑顔が、一番嬉しいから☆

Yuくんの事は私達に任せて(*^^*)

ずっと私達にとって、
変わらず大好きなshieちゃん。

本当におめでとう!!!!

☆☆vagueとのライブ予定☆☆

10月26日(日)
ミューザハロウィンライブ
16時~
ミューザ川崎ゲートプラザ

1月4日(日)
ちょっキんず10周年ライブ
~ルーツ~
会場 川崎セルビアンナイト
出演/vague/OVER VEHICLE/からっぱこ/Best Partner/他

☆☆9月の予定☆☆

27日(土)14時~
川崎駅前路上
JR東口のタワーリバーク付近で唄います
(雨天中止)

28日(日)
10時~
交通安全フェア
会場 飛鳥ドライビングカレッジ川崎
入場無料