今年の夏の思い出 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今更ながら…(*^^*)

今年の夏は、キャンプに行きました!

懐かしの秦野!!

ここは、ラジオ日本、中本賢さんの横浜ガサガサ探検隊で来た場所!

当時、秦野のうたも作り、駅構内で唄わせて頂きました♪

大きな吊り橋も懐かしかったー!!!

キャンプ当日は1日雨が降ってしまい、屋根付きの炊事場でバーベキューしました。
なので、あまり写真を撮るということを忘れていたっっ

テントでは無くバンガローを借りたので、夜は少し寒いながらも快適でした☆

キャンプっていいね!
ちょっぴり野生になった気分だし、
マスの掴み取りしたり、キャンプならではの楽しみを満喫しました!!

秋は紅葉も綺麗なんだよね。

秦野。素敵スポットです♪

明日はKSMB5の最後の1回戦!
後は2回戦と敗者復活戦、そして決勝を残すのみ!!

始まった時は、1年がかりの長いバトルだと感じるけど、
始まってみると本当に時の流れの早い事…!

明日も総合MCとして、しっかり見届け、みんなに出演者の熱い想いを届けていきたいと思います!
集計中には私たちもミニライブをさせて頂きます♪

☆☆9月の予定☆☆

21日(日)13時~
KSMB5 1回戦vol.6
会場 ミューザ川崎ゲートプラザ
※総合司会とミニライブします!

テレビ出演
Jcom関東ふるさとタイム
23日(火)16時~
25日(木)7時30分~

28日(日)
交通安全フェア
会場 飛鳥ドライビングカレッジ川崎