サマーフェスタ想い出番外編 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

サマーフェスタでは、毎年アーティスト打ち上げがあります!

なかなか顔を合わさないアーティストも、この日は出演組も多いし、久々にゆっくり話せたりする貴重な時間。

…でも、やっぱり気付けば仲良しは集まってしまう(笑)

今回は似顔絵コーナーで似顔絵も書いてもらいましたー!!
お祭りを満喫♪

shieカメラマンが撮ってくれた、ファンキーゆみんちょのDJ姿(^ω^)

今年は、雨に打たれ、
雨上がりの虹を見て、
アマガサ事件から100年たち、
忘れられない夏の記憶が新たに刻まれました☆

みんなにとっても素敵な夏の想い出になってたら嬉しいな♪
(*^^*)

☆☆8月の予定☆☆

24日(日)
KSMB5 2回戦vol.1
会場 川崎セルビアンナイト
open17時
start17時30分
チケット
前売り、予約1000円
※総合司会とミニライブします!

27日(水)
東芝納涼祭ビアガーデン
会場 東芝浜松町本社ビル
1階ステージ17時10分~
2階ステージ18時15分~
出演 ちょっキんず、からっぱこ
ゼロワン、ディアナのプロレス試合もあります!

31日(日)
浴衣まつり2014
会場 ミューザ川崎ゲートプラザ
11時45分~18時
荒天中止

その他決まり次第お知らせします!