ENありがとう! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba



3回目となるENも、満員御礼、ありがとうございます!!

ちょっキんずのセットリストは、


キミとドライブ
ビール(からっぱこver.コラボ)

でした!!
橋は、実はとても古い曲で、一番しかなかったものを、今回のENで!ということで、
2番もつけて完成形にしました!!

新曲みたいな感覚でした!

キミとドライブも、生演奏の疾走感で、
めちゃくちゃ楽しかったー!
ゆっちょ、あっちょ、ありがとう!

ビールは、からっぱこが、トランス風アレンジでかっこよくしてくれたので、
楽器を置いて唄っちゃいました!

アサヒ対キリンで対決!
悩むゆっちょに、曲中にどちらか決めて!と、
アピールしながらのライブ!
結果は…プレモルかい!!!

楽しかったー(*≧∀≦*)
からっぱこ、ありがとう!

出番が終わってもコラボは続く!

からっぱこ+女子で、スクワット!!
脚、パンパンですっっ!

そして、style-3!とコラボで、自転車ライダーに混ざりました!
手拍子隊として、タンバリンで参加!
めっちゃ楽しかったー!!

コラボといえば、イベント最後には、
ENをみんなでうたい、会場全体が1つの円になって、無事イベント終了!

時間的にはだいぶ長かったけど、一瞬に感じられるような楽しいイベントでした!!

毎年声をかけてくれるvague、本当にありがとう!

みんなで作った円、縁、忘れません!

本当に暖かくて、愛がいっぱいの素敵なイベントでした!

ENの一員として、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます!!

楽しかったー!!!