ちょっキんず初め | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba




今日はからっぱこ企画の新年会に参加してきました!!

ライブではなく、みんな隠し芸的な出し物をしました!

お客さんも巻き込んでのゲーム対決や、みんなでお酒を飲んだり、まさに新年会!!

ボンバーマン対決に出場したさきっちょは、
負けて辛くて苦くてまずい特製ドリンクを飲むことに!!!
共に負けた永澤さんと、激しく辛がるさきっちょ。

そして、ペケポンにはまりんちょが出場!
見事勝利で罰ゲーム回避!!!

ちょっキんずからは、二人羽織対決!!

ベスパチーム、永澤蒼.さん&西村俊祐さんチーム、ちょっキんずチームで対決!

カップヌードル、アイス、クラッカー5枚の過酷な早食い!!

こっしー、永澤さん、まりんちょが食べる役に!!
後ろはヒロさん、西村さん、ゆみんちょ!

さきっちょとともぞうさんがMCで進行しました!

結果は、ちょっキんずチームの負け!!!

食べさせるのが下手だったということで、ゆみんちょが罰ゲームでまずーいにがーいお茶を飲むことに…

様々な出し物がある中、あっという間に濃ーいイベントは終了!

いやー!楽しかった!!


つづく