朝霞の次は新大久保へ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日はラジオを聴いてくれた皆さん、お便りを送ってくれた皆さん、
朝霞まで駆け付けてくれた皆さん、本当にありがとうございます!!

お陰さまで今年も楽しく素敵な生放送になりました!!
来てくれたみんな、長時間身体冷えちゃいましたよねっっ
風邪引かないでくださいね!!

明日は、ちょっキんず初め!!
だけど、ライブでは無い!!!
何故なら、からっぱこ主催の新年会だから!!

ついにまりんちょも復活!!
久し振りに三人揃えます☆
ご心配おかけしました!!

明日、新大久保でお待ちしてます!!

***** 1月5日(日) *****

からっぱこ新年会イベント

「新春大演芸会」

場所:新大久保Quarter Note

http://quarter-note.com/access.html

第一乃部 「演芸会」

一部は音楽のステージを!!

OPEN 13:30
START 14:00
チケット2000円(1D別)

第二乃部 「新年会」

二部は新年会!

普段の歌のステージはほとんどありません!

なぜなら…宴会だから♪

ちょっキんずはこちらの二部のみの出演です!
※ちょっキんずライブはありません!!
出し物をする、お楽しみ会だと思ってください!
だって、からっぱこ主催の新年会だもの!!
みんな一緒に飲もう♪

OPEN 18:00
START 18:30
チケット2500円(1D別)
通しチケットは4000円(2D別)

▼出演者▼ 【1部】 からっぱこ Best Partner ひまわり うたれん 星野雄太

【2部】 1部出演メンバー



オバビカド

ヤジルシアイコ

永澤蒼.

SHINTA.T

ちょっキんず

***** 1月13日(祝月) ***** Yuバースデー チャリティーイベント 「EN」

イベントチラシがスタンプラリーになっています。 全員のサインを集めて下さった方にはオリジナルグッズ プレゼント! ※当日のサインは無効です。

場所:渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/

OPEN 15:00 START 15:45

チケット 前売¥2,800(1drink別) 当日¥3,300(1drink別)

▼出演者▼ からっぱこ vague BestPartner style-3! 斉藤麻里 伊藤さくら 飯田舞 E-Yu ジャムスタンマジック 安本美緒 ちょっキんず スルースキルズ