掃除と音楽 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

床が輝いております!キラキラキラキラキラキラ

気持ちよく新年が迎えられそう♪

掃除しながら音楽聴いてると、かなりはかどるよね!!

今日はvagueの愛逢傘のアルバム聴きながら、ノリノリだったり切なくなったりしながらお掃除しました☆

今は掃除も終わり、しっとり癒されてます!
(*´ー`*)

今年も一年本当にありがとうございました!!
みんなに支えられて、背中押されて走り続けることが出来ています。

みんなにとって、今年はどんな年でしたか?
きっと嬉しいことも悲しいこともたくさんあったんじゃないかな?

短いようで長い。
長いようであっという間なのが時間。

二度と同じ時は無い中で、同じ時間を過ごしてくれたみんな。
なかなか逢えなくても、ブログを見たり気にしてくれたみんな、
本当にありがとうございます!

来年はどんな年になるのかな?

また新たな出逢いがあったり、縁が濃く強くなったり、また今年とは違った年になるんだろうなぁ。

みんなにとって素敵な年になりますように…!!!

今年も残り5時間だ!!

よいお年を!!!