お祝い続き | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-DSC_0206.JPG

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-DSC_0207.JPG

今日は四谷小学校の創立60周年祝賀会で演奏してきました!

60年。
還暦を迎えた四谷小学校!
おめでとうございます!!

これからもたくさんの子供たちが、たくさんの思い出を作っていくんだろうなぁ。

ずっと川崎
色褪せない
ビール

を唄わせていただきました!

振り付けも一緒にやっていただきありがとうございます!!
さすが先生たち!
リズム感もバッチリでした(*^^*)

そして、お祝い続きで結婚式へ!!

仲良しアーティストの勇介、たまちゃん、
本当におめでとう!!
めちゃくちゃ綺麗で幸せそうな二人!!
凄く良い式でした!!

今日はいっぱい幸せパワーをもらったー♪

明日は渡田まちづくりフェスタ!
田島小学校体育館で14時10分頃から唄います!

入場無料!

是非遊びに来てねーρ( ^o^)b_♪♪