からっぱこな一日でした! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-DSC_0128.JPG

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-1379261671575.jpg

今日は昼まっからからっぱこイベントやってきましたー!!

新大久保Quarter noteでのライブも初でした!
素敵なライブハウス♪

昼の部はライブイベント!

ボンバーマンで出演順を決めました!
ちょっキんずはさきっちょが代表で戦いましたが、
二番目に負けたので2番手になりました!

セットリストは
キミとドライブ
夏過ぎし風
そばにいるよ
ビール

でした!
みんな一緒に踊ってくれてありがとうございます!!

からっぱこのステージで、『舞い上がれ好感度』のバックダンサーとして、オバビカドさんと共に踊りました!
楽しかった!!

夜の部は、呑みながらのお楽しみ会的なイベント!!
普段はやらないことをやる!という、隠し芸的なイベント!

KGM4として、ヘビロテを踊ってみました!

4人のコジー、気持ち悪い!!とのお誉めの言葉を関係者からも多数いただきました☆

このKGMシリーズは、またやりたいなぁ♪

みんなの出し物もクオリティー高いし、芸人さんも面白かったなー☆

本当楽しかったー!!

こんな素敵なイベントに呼んでくれたからっぱこ、本当にありがとう!!

そして駆け付けてくれたちょきっこ、出逢ってくれた皆さん、ありがとうございます!!

次回ちょっキんずライブは、9月23日(月祝)
川崎大師居酒屋 膳でのプチプチディナーショー!
1ドリンク、1オードブル付チケット3000円!

是非お待ちしてます!

お休みなさい☆