はちはち8月♪八王子 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-DSC_0081.JPG

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-DSC_0078.JPG

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-DSC_0079.JPG

今日は八王子ふらっとんでライブでした!

お盆最終日でみんな来ないかなーなんて話してましたが、徐々に集まってきてくれて嬉しかったです!

貴重なお休み最終日にありがとうございます!

今日のライブも、八王子らしいというか…

まずはセットリスト!

八王子音頭
ひまわり
八王子音頭
キミとドライブ
イタイ
明日へ

晴れたっていいじゃん八王子
八王子音頭
生きる
ゆっくり
夏やすみ
ゴキブリ

~アンコールありがとうございます!~
ビール

曲順あってるかな?!

途中から誰か来てくれる度に八王子音頭を挟みました(笑)

最終的にはみんな躍りを覚えてくれるという(*^o^*)
楽しかった!

話の流れで1日100歩を1コーラス唄ってみたり、
前へを作ったばかりの当初のイントロを弾いてみたり、
かなり自由極まりないライブでしたっっ

皆さんお付き合いいただきありがとうございます!

今回のゆみんちょ画伯似顔絵は、趣向を変えて一筆書!!

見てるとだんだん芸術に見えてくるという不思議な現象がw(゜o゜)w

そしてそして!!

次回は10月14日(月祝)体育の日!
ちょっキんずと行く!!
高尾山2!!
今回は、登山のあとにふらっとんへ移動してライブ!!
1日まるっとおたのしみです!

もちろん参加者限定Tシャツもあります!

予定あけといてねー!!