ロックの日 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1020422.jpg

昨日はロックの日!
と言うことで、衣装も選曲もロックを意識していきました!

セットリストは
前半
ハツ恋
あじさい
キミとドライブ
腫れ物
幸町のうた
ずっと川崎

後半
晴れたっていいじゃん八王子
八王子の夜更け
イタイ
ハードボイルド
ありがとう
ゴキブリ

~アルコールアンコールありがとうございます!~
ビール

でした!

本編でゴキブリを唄うのはかなり久し振りな気がする!
というか、ゴキブリ自体久し振り( ´艸`)
そんな季節ですね…ふふふ

はるばる駆け付けてくれた皆さん、八王子の皆さん、
ありがとうございます!

毎回ふらっとんで食べるカレー!
今回のシーフードカレーも凄く美味しかったです♪

そしてそして!
偶数月しかふらっとんでのライブが無いので、
先月誕生日のさきっちょへ、ケーキも用意していただいてありがとうございます!

差し入れでいただいたグリーンカレーともちもちどら焼きもさっそくいただきました☆
美味しかったー(≧∀≦)

他にもアルバムやビール等々、いつも本当にありがとうございます!

そして今回もゆみんちょ画伯に描かれたお二人!!
ジャンケンが強いというか運が強いというか、
毎回来てくれてて一度も描かれて無い方もいる中、
かなりの確率で描かれているお二人!
川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1020420.jpg

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1020421.jpg

今回もおめでとうございます!

今回もほぼトークライブでしたが、曲数はなかなかいっぱい唄えました(*^_^*)

次回八王子ふらっとんライブは8月18日(日)を予定しています!

ハイヤーの日!

お盆最終日、是非遊びにきて下さいね☆