膳プチプチディナーショー4 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日は川崎大師の居酒屋膳さんにて、プチプチディナーショーでした!

今年一番の冷え込みの中、
予定を大幅に上回る来場数で、満員札止め。
お断りした方もいる程の嬉しい叫びでした!

入れなかった皆さん、申し訳ありません。。
回を重ねるにつれ来てくれる方が増えていて、
本当に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございます!

オードブルと1ドリンク付のプチプチディナーショー!
川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-attachment00.jpg

今回も豪華でしたー☆
さすが膳さん♪

セットリストは
~前半~
川崎
大師線のうた
手焼き煎餅雷神堂
Way to tomorrow
あの場所
春色

~後半~
冬の稲妻
春一番
未来へ一歩
大切なとき
マルボロメンソール
色褪せない

~アルコールありがとうございます!~
ずっと川崎
ビール

でした!

いつになくいっぱい唄ったー!!
いつもはワンマンとなると、半分がトークライブになってしまうくらい喋り過ぎてしまうのですが、
今日は、なるべく曲を繋げてたくさん唄ってみました♪

初めての方からいつも来てくれてる方まで、楽しんでいただけたでしょうか?

私達はめちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)

次回膳ライブ、また開催されると思うので、
今回来てくれた方、これなかった方も、是非お越しください☆

出逢ってくれてありがとう!!