お呼ばれライブでした☆ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

先日、久々お呼ばれライブでした♪

セットリストは
ずっと川崎
中島中盛会のうた
鹿島田駅前通り商店街のうた
大師線のうた
塚越のうた
ビール

~アンコールありがとうございます!~
ずっと川崎

でした!

川崎の方ばかりだったので、超川崎押しで!(笑)

振り付けも一緒に踊っていただきありがとうございました!

楽しく唄わせていただきました!!

また新たな出逢いに感謝です☆

今日はくもりだけど気温高めなお天気!
だんだん春が近付いてるのかな~、なんて、花粉と共に感じております。。

マスクとティッシュが手放せない季節…
花粉には何が効くんだろう…

やっぱり青汁なのかな(>_<)
良いと言われるものを色々試してみるっきゃないですね!

室内では、一番は加湿かな☆

花粉症の皆さん、これからの季節、頑張りましょうっっ!

★★NEXT LIVE★★
2月2日(土)
14時45分~
伊勢佐木町商店街内
クロスストリート
入場500円

2月3日(日)
八王子ふらっとん
OPEN17時30分
START18時
料金2000円+オーダー制