おやすみなさい☆ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

練習してたらこんな時間っっ
さすがに近所迷惑…というか、家庭内迷惑になるので、今日はここまで!

20日、めちゃくちゃ楽しみだー♪

今日は大好きな仲間と楽しい時間を過ごせたし、
久々がっつり課題のある曲に打ち込んでいて、
凄く有意義で良い1日を過ごせました☆

…まぁこの日々は20日まで続くのだけどっっ

なかなか逢えないみんなとは、夢の中で逢いましょう!
多分しばらくは楽器弾いてる夢みるだろうから、夢の中のライブ観に来てね♪

おやすみなさい☆

今日もありがとう!