八王子ふらっとん春 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

八王子ふらっとんでのライブは2ヶ月に1回なので、
季節の唄が1シーズンに1回しか唄えなかったりします。
今は春だけど、次のライブは6月16日(土)なので、
梅雨に切り替わってるかな~、、という感じ。

なので昨日は春の唄を中心にお届けしました!

セットリストは
1部
春色
ハツ恋
イタイ
大切なとき
川崎

2部
たんぽぽ
花なる木
ココロの中に
同じ風
また明日

~アンコールありがとうございます!~
はぴばソング
ビール

でした!
『花なる木』は、今シーズンこの1回きりになるかなぁ。
桜の季節だけの短い期間限定曲。
『ココロの中に』も久し振りに唄いました☆

そして、なんと!
お誕生日当日の方が来てくれたので、アンコールで『はぴばソング』唄いました!
お誕生日当日という大切な日に、ちょっきんずライブを選んでくれてありがとうございます!
おめでとうございます!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000898.jpg

来月が八王子でライブ無い月なので、さきっちょにちょっぴり早いお誕生日プレゼントもいただきました!
ありがとうございます!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000899.jpg

ゆみんちょ画伯の餌食になった3名!
ひひひ( ´艸`)
次回も似顔絵コーナーやりますよ♪

川崎より2度寒い八王子。
気温は違えど同じ風が吹く。
行く度どんどん好きになる街☆

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ふらっとんの皆さん、ありがとうございます!
次回6月16日(土)
土曜日なので、遠くのみんなも小旅行気分で是非来てくださいね!

そして、来月5月26日(土)
ちょっきんずディナーショー
『そばでうたうよ11』
武蔵小杉の蕎麦処朝日屋さんで開催されますが、
今回、来てくれようと思ってる皆さんに、
曲のリクエストを募集したいと思います!
この曲が聴きたい!と思う曲を、このブログのコメントか、
ちょっきんずHP(ちょっきんずの部屋)内、『ちょきっこ集会所』に書き込んでください♪
全てに応える事は出来ないかもしれませんが、
出来る限り唄いたいと思います!
同時に、ちょっきんずHP内の『チケット予約板』にて、各ライブの予約も受け付けています!

4月25日も水道橋でのミュージック・ジャム、フリーライブもあります!
5月6日はちょっきんず企画のなうねば、26日はそばでうたうよなど盛り沢山!
是非チェックして予約してください☆

お待ちしてます!

★★★★★★★★★★★★
皆さんのご協力のおかげでJOYSOUNDにて『川崎』が配信スタート、『SilverWedding』が配信決定しました!
ありがとうございます!

現在下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。

皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

サマータイマーが200位に一番近く頑張っています!

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から2曲、カラオケに入るための『うたスキリクエスト』にエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
最初に20ポイント、
以降ログインすると1日1ポイントもらえます!
1ポイント1円で購入する事もできます☆

カラオケ記念のカラオケ大会も開催を予定しているので、その際1曲でも多くカラオケ配信されているように、
日々のリクエスト、ご協力宜しくお願いします!!