Pako day night fever2 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000689.jpg

まさに、宴会でした!

楽しかったー(≧∀≦)

まりんちょはぷよぷよでオバビマツさんと対戦!
見事勝利!!
ギリギリだったけどっっ

センブリ茶を回避したまりんちょ、次はロシアンシュークリームにチャレンジ!

カラシたっぷりのシュークリーム…
結果は写真の通り…
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000694.jpg

みんな出してたのにまりんちょは涙を流しながらも飲み込み、試合続行!

気合いでした…!

ライブでは無く余興がメインな今日!
各アーティスト、まともに唄うのは1曲で、あとはコラボやカバー等、
普段やらない事!
をテーマに様々な出し物が(笑)

ちょっきんずは
ひまわり
冬の稲妻(Byアリス)

そして、オバビカドさん、オバビツネさんとゆみんちょ、さきっちょがコラボで
Mr.Childrenの名もなき詩を演奏。
なんと、ゆみんちょは初のエレキにチャレンジ!

結構アコギとは勝手が違うものでした。
リハ無しの本当にあの1回きりのコラボでした!

そして、からっぱこのステージでは、スクワット女子として再び参戦!
本っ当にモモとふくらはぎが鍛えられてますっっ
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000695.jpg

貴重で楽しい経験をありがとうございます!

そして、からっぱこ、10周年おめでとう!!
ワンマンもお疲れ様でした!!
これからもまだまだ長いお付き合いで宜しくお願いします!

いっぱいパワー放出して、いっぱいパワー吸収してきました☆
…換気?p(^-^)q

今日も駆けつけてくれたみんな、出逢ってくれた方、応援してくれたみんな、スタッフ、出演者の皆さん、ありがとうございます!

CDも買ってくれた方、お家で聴きながら今日の映像を思い出してください☆

差し入れもありがとうございます!!

雨で足元悪かったけど、みんな無事帰れたかな?
風邪ひかないでくださいね!

明日は川崎!ラゾーナプラザソルでのJWP女子プロレスのリングでオープニングに唄わせていただきます!
13時開場
13時30分試合開始

プロレス好きな方、興味ある方、あまり知らない方も、これを機に是非観に来て下さい☆

明日も元気に逢いましょう!

★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から2曲、カラオケに入るための『うたスキリクエスト』にエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
最初に20ポイント、
以降ログインすると1日1ポイントもらえます!
1ポイント1円で購入する事もできます☆
カラオケに入れるよう日々のリクエスト、ご協力宜しくお願いします!!