1月21日詳細! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

1月21日(土)
からっぱこ企画 2大ビッグイベント!
 
第1部はからっぱこワンマンライブです。
ワンマンライブの詳細はからっぱこホームページまで!
http://karappako.com/
 
 
ちょっきんずは2部のからっぱこ企画イベントに出演します!
 
からっぱこ企画第2部
からっぱこプロデュースイベント
「PAKODAY NIGHT FEAVER Vol.2」
 
からっぱこらしい…型破りなイベント!
まさに…宴会!
歌も唄うけど、ちょっとだけ!
あとはゲームあり、トークあり!
普段できないよーなステージを!
ライブハウスでアーティストと一緒に飲んで唄って遊ぼう☆
 
※たくさん曲を聴きたい人はご遠慮ください。。。
 
OPEN 17:45(軽食タイム)
START 18:30
チケット
前売¥2,500(軽食付き)
当日¥3,000(軽食付き)
(1drink別)
 
【出演者】
からっぱこ
TOPLESS
ふくろう
オーバービークル
cadiluck bunny
ちょっきんず
 
第2部のみチケット予約 >>【※ちょっきんずHP内チケット予約板に書き込んでください☆】
 
第1部と第2部通しチケットもあります☆
¥5,000→¥4,000とお得です♪
(2drink別)
 
1月だ!
みんなで新年会気分で盛り上がりましょう♪