銀柳街クリスマス | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20111224155818.jpg

クリスマスイブは銀柳街でライブでした!

クリスマス寒波がやってきた今年、本当に風が冷たかったー!!

1st
川崎
あわてんぼうのサンタクロース
サンタクロースは見ている
僕は知っている
サマータイマー

唄っていると、ステンドグラスのアーケードの開いている場所からステージに太陽が差し込んできて、
天然ライトに!!
凍りかけてた指が解凍されていきました☆
太陽パワーは凄い!

2st
サンタクロースは見ている
ひまわり
色褪せない
そばにいるよ
ずっと川崎

本当に寒い中立ち止まってくれた皆さん、駆けつけてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、商店街の皆さん、ありがとうございます!

素敵なクリスマスプレゼントもいただきました♪
ありがとうございます!

家族連れや恋人たち、街の色も普段とはちょっと違って見えました。

年に一度のクリスマス!
楽しんで下さいね!

メリークリスマス!

25日(日)はミューザ川崎1階ガレリアホールでクリスマスライブです!

イベント14時~
ちょっきんずは
15時10分~と
16時55分~の2ステージ唄います☆

一緒にクリスマス楽しもう♪

★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:川崎
タイトル:Silver Wedding
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から4曲、カラオケにエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
最初に20ポイント、
以降ログインすると1日1ポイントもらえます!
1ポイント1円で購入する事もできます☆
カラオケに入れるよう日々のリクエスト、ご協力宜しくお願いします!!