日産車体遊人ぴあ2011 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20111016110012.jpg

行ってきましたー!!
平塚!!
凄く広い体育館、朝早いにも関わらず、唄ってる間に続々と人が集まってくれました!
家族連れの目当ては、ちょっきんずの後のキャラクターショーだった様ですがf(^_^)

そんな中でも小学生の女の子が、『サマータイマーください!』とCDを買いに来てくれたり、
『応援します!』と声をかけていただいたりと、
新たな出逢いもたくさんあって嬉しかったです!

セットリスト
川崎
カントリーロード
サマータイマー
色褪せない
そばにいるよ

ライブ後は、ちょっきんずカーで特設ラジオブースまで移動!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-__.jpg

す、すごい!!
なんだか選挙に出るような気分でした!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-__.jpg

ラジオではお互いへの要望や、結成当時の話をしました☆
聴いてくれた皆さん、ありがとうございます!

今日出演された葛城ユキさんとパシャリ☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000302.jpg
って、ぶれてるー!!
M澤カメラマーン!!(笑)

凄く活気がある楽しいお祭りでした!!
来年もまた来たいなー♪

電気自動車にも試乗させてもらったり、出店の差し入れもありがとうございます!

そして、今日出逢ってくれた方、朝早くから駆けつけてくれた皆さん、
たくさんポスターも作っていただきありがとうございます!
もらってくれば良かったなぁ(*^_^*)

また東海道に乗って川崎へ!
湘南地区といえば、大船でライブが2本決まっています!

11月13日
大船ルミネ新星堂
インストアライブ
14時~予定

11月19日
大船HoneyBee
ちょっきんず企画なうねば8
OPEN18時
START18時30分
ビュッフェ付きチケット
3500円
出演/ちょっきんず/まつもとななみ/他

ぜひチェックしてください♪


★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:川崎
タイトル:Silver Wedding
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

2010年10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から4曲、カラオケにエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
ログインすると1日1ポイントもらえるので、
カラオケに入れるよう日々のリクエスト宜しくお願いします!!