5組のミューザ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

昨日は仲良しアーティスト5組でミューザ川崎ゲートプラザ前ライブでした♪

まずは安本美緒ちゃん。
綺麗だし美緒ちゃんワールドは凄く魅力的☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1003176.jpg

まつもとななみちゃん。
近くで見れば見るほど可愛い!
小さな身体でピアノを弾きながら一生懸命唄う姿、素敵です☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1003177.jpg

ちょっきんず。
セットリストは

晴れ女
ヒーロー
同じ空の下
サマータイマー(+ゆっちょ)

親愛なるあなたへ
夏過ぎし風
ずっと川崎(+ゆっちょ)
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1003184.jpg
伊藤さくらちゃん。
ピアノ弾きながら唄ってるの、初めて観たかも!
笑顔が大好きです♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1003178.jpg

vague。
ご存知仲良しな2人♪
今日も良かった~☆
キーボードのYuくんはゆっちょとしてちょっきんずのステージでも2曲弾いてくれました!
ゆっちょ使いの荒いちょっきんずっっ
いつも本当にありがとう☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1003188.jpg
大好きなメンバーでお届けした1日。
あれ?浴衣祭り始まる?と思うようなメンバーでしたね!

本当にたくさんの方が来てくれて、長い1日、お付き合いいただきありがとうございます!
来れなくてもいつもブログを観て応援してくれてる方、ありがとうございます!

楽しかったー!!
天気も良かったし、久し振りに夏が戻ったような、サマータイマー日和でした☆
CD、Tシャツも買っていただきありがとうございます♪

差し入れも帰ってさっそくいただきました☆
いつも育ててくれてありがとうございます
(≧∀≦)

これからも笑顔の連鎖が広がっていきますように…

今日のライブからサマータイマーと、コメントがかわさきFMで流れます!
10月4日(火)
22時~23時
BIG TIME SCENE
渋谷めぐみのMUSIC street
聴いてね♪♪

★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:川崎
タイトル:Silver Wedding
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』ですが、カラオケにエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
ログインすると1日1ポイントもらえるので、
カラオケに入れるよう日々のリクエスト宜しくお願いします!!