久々路上! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-2011062421160000.jpg

今日は本当に久し振りにあの場所、川崎BE前で路上が出来ました!!

風も落ち着き、雨も降らずに出来て本当に良かった!
路上の神様ありがとう!

セットリストは

晴れ女
あじさい
リリーフピッチャー
同じ空の下
前へ
川崎
はぴばソング
キラプル

でした☆
久し振りの路上だったので、はぴばソングは3月~6月生まれ、みんなに唄いました!
なんと7人!
今までで最多人数でした!
おめでとうございます!

やっぱ路上だなぁ。
楽しかった!!

駆けつけてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、出逢ってくれた皆さん、CD、グッズを買ってくれた皆さん、ありがとうございます!

差し入れもいただきました!
ありがとうございます☆
(≧∀≦)

次のライブは
27日(月)16時から
川崎の銀座街ステージ♪
styleー3!と交互に2ステージ演奏します!
お待ちしてます!