クリスマスライブ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-2010122513400000.jpg

やってきましたー!!
再び登場!
トナカイサンタ、サンタマン、ツリーマン!

1部のセットリストは
川崎
サンタクロースは見ている

これからも
色褪せない

でした♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-2010122513550000.jpg
2部は
ずっと川崎
サンタクロースは見ている
イタイ
あいうた

最後の2曲はvagueのYuくんがキーボードで入ってくれました♪
今年のライブは本当に沢山Yuくん、そしてサポートドラムのロマンティック村田さんにお世話になりました!
ありがとう!!
3人の中にスパイスが加わって、こんなにも音の幅が広がるんだから凄い☆
音が重なって音楽になっていく。
来年も宜しくお願いします!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-2010122513520000.jpg
クリスマスというこんな素敵な日に集まってくれた皆さん、本当に本当にありがとう☆
みんなの笑顔見てるだけで幸せな気持ちになれます!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001780.jpg
今日の出演者でパシャリ写真を撮っていたら…
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001782.jpg
銀座街でライブを終えたまちゃこが駆けつけてくれました☆
メリークリスマス!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001784.jpg
今年の川崎でのライブは今日で最後でした。
1年、本当に駆け抜けるように早かった!
沢山の出逢いと別れを繰り返して人は成長していくんだろうけど、
やっぱり別れよりも出逢いが多い方がいい!
来年も沢山の出逢いがある年でありますように☆

今年も残すところ28日(火)
水道橋ふらっとんTIMESのライブを残すのみ!
2010唄い納め、みんな見納めに来てね!

予約してくれるとチケット代が500円お得になるよ♪