ヒムロック! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001588.jpg

今日はみんなで氷室京介さんのライブに行ってきました!

かっこよすぎる!!

最近良い刺激を沢山もらってるので、自分達の音楽にも良い影響が出そうです♪

今年もまだまだ沢山ライブ予定があるので、是非ちょっきんずからの刺激を受けに来てください☆

今月は30日(火)
横浜starshipでのPHOENIXMUSICFESTA!
19時OPEN!オープンと共にイベントスタート!

ずっと川崎のPVも上映予定です☆

場所はJR横浜線大口駅東口徒歩1分。
チケット2500円1ドリンク付きです☆

よし!冬には冬の唄を♪
そろそろあの曲も解禁の季節かな☆

お待ちしてます!