ミュージック・ジャム1 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001515.jpg

ふらっとんTIMESでコマンド・ボリショイ選手企画のミュージックジャム1に出演してきました♪

まずはこのライブでデビューとなるY2R!
色違いのTシャツにイメージカラーと、ユニットへの想いが伝わってきました!
ライブも凄く良かった♪
盛り上がりました☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001524.jpg
続いてはハヤブサfeatちょっきんず☆
予想通り激しく緊張しましたっっ!
ゆみんちょはバックでは何度か演奏させて頂いてますが、横並びでの出演は初!!
ずっとファンだったハヤブサ選手。
ブラウン管でしか観たこと無かったハヤブサ選手と一緒にライブが出来るなんて、本当に夢のよう!
やり続けていればきっと何かが起こる。
まさにハヤブサ選手の言葉。
“諦めなければ夢は終わらない”
それを感じた瞬間でした!!

セットリストは
“秋”の稲妻
一つだけの場所
川崎
ゴキブリ
NEXT STAGE
明日へ
愛と勇気と…
カントリーロード

でした☆
まさかの2曲目でゆみんちょの弦が切れたりとハプニングもありつつ、かなり楽しんじゃいました!!
ハヤブサ選手の曲を一緒に唄ったり、ちょっきんずの曲を一緒に唄ってもらったり、今までに無い形でのライブをお届けしました♪
どうだったかな?!
来てくれた皆さんも楽しんでくれてたなら嬉しいです☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1001526.jpg
そしてコマンド・ボリショイ選手!
JWPの選手も参加されたり、凄く盛り上がりました♪
プロレスの試合とはまた違った魅力炸裂☆

なんと、12月28日(火)にミュージックジャム2が開催されます!!
今回のメンバーが再び!!
今回来れなかった方も来てくれた方も是非年の瀬のお楽しみに遊びに来てください♪

楽しかったー(*^_^*)
ありがとうございましたー!!

11日(木)


水道橋ふらっとんTIMESミュージック・ジャムvol、1

OPEN19時

START19時30分

チケット

前売り2000円

当日2500円

(1ドリンク付)

出演/Y2R/ハヤブサさんfeatちょっきんず/コマンド・ボリショイさん



いよいよ今週日曜日は、なうねばですよー!!

14日(日)
なうねば6
ちょっきんず企画ライブ場所・大船HONEY BEE
OPEN18時
START18時30分
ビュッフェ付チケット3500円
出演/vague/からっぱこ/BestPartner
全出演者による私物抽選会、セッションも有ります♪
※なうねば会場限定販売Tシャツ1500円