セルビアン♪ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

あいにくの雨ですが、今日はちょっきんず&サニチルトークショー!

寒さも吹き飛ばしていきますよー!

かわさきFMに伝説を残した(?!)
サニチルのスーパーラジオとちょっきんずのヤッパ!かわさき!が、一夜限りの復活!!
放送は無いので現場に来てくれた人だけが知ることとなる、あんな話やこんな話!!
スペシャルゲストはシュガベリMAちゃKOに、あのお方をお迎え☆

お楽しみに!!
みんなぜひ遊びに来てね!
そして、ライブ会場などで配っていたセルビアンティッシュを持ってきてくれた方は、入口で1ドリンク代引きの2000円で入れます!
お忘れなく!!

28日(木)
川崎セルビアンナイト
ちょっきんず&サニチルトークショー
OPEN18時30分
START19時
チケット2500円(2ドリンク付)
セルビアンティッシュ持参で2000円


さぁ、どうなる事やら…
ガールズトーク!!