カワサキマニアミュージック | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000569.jpg

今日はカワサキマニアミュージックに出演してきました!

このイベントは本当にちょっきんず結成初期からお世話になっている大事なイベントです☆

セットリストは久々しっとリストで

忘れ箱
夏やすみ
イタイ
~アンコールありがとう!~
はぴばソング

でした♪

今日が誕生日当日なちょきっこがいたので唄わせていただきました☆
おめでとうございます!
そしてみんな一緒に祝ってくれてありがとうございます!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000567.jpg
久し振りにhillsの鈴木さんに逢えたのにあまり話せなかったなぁ。
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000570.jpg
村田雅和さんもピアノとベースでさすがのテクニックを披露!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000572.jpg
yuusa!
聴く度どんどん好きになります!

アットホームでありちょっとマニアックなこの空間。
だいすきです!!

今日も出逢ってくれた方、応援してくれた皆さん、ありがとうございます!

たのしかったー!!

明日はミューザ川崎ゲートプラザで13時からの浴衣まつりにてライブ。
20時からは小倉神社のお祭りで唄います♪

是非遊びに来てくださいね☆