We Love☆Fukky | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-2010080520030000.jpg

今日はいつもセルビアンナイトでお世話になっているふっきー事福田さんのバースデーイベント、
We Love☆Fukkyに参加してきました!

セットリストは
ひまわり
サマータイマー
ゴキブリ
あいうた
ありがとう
はぴばソング

でした♪

まずは夏らしい夏限定曲を元気にお届け!
久し振りの『ありがとう』そして、福田さんへ贈るはぴばソング!
お祝い事は良いね♪
笑顔溢れる凄く暖かい空間でした☆

来てくれたみんな、出逢ってくれた方、応援してくれたみんな、ありがとう!!
縁の下の力持ち!今日もサポートドラムで盛り上げてくれたロマンティック村田さんも、いつも本当にありがとうございます!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000495.jpg
そして0時を超え、まさに今日はぴばの福田さん、おめでとうございます!!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000498.jpg
福田さんのバンドも凄くパワフルで楽しかったー!!

丸っと楽しんじゃいました☆

今日6日はちょっきんずはお呼ばれライブ!

明日7日は川崎区の田島町のお祭りで数曲唄う予定です♪

8月もまだまだライブが増える予感!!

みんなで日焼けしちゃお☆

そして9月にはワンマンイベントもあったり、まだまだちょっきんずの夏は盛り沢山!

みんな夏バテしないでついてきてね!!