灼熱ライブ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000435.jpg

まずは改札横ステージでライブ!

晴れ女
川崎
ヒーロー
ひまわり
サマータイマー

を唄いました♪
灼熱の太陽の元、耳を傾けてくれた皆さん、ありがとうございます!

次は13時55分から
踏切横メインステージで唄います♪

水分、塩!補給してね!