セルビアンアコースティック | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000422.jpg

今日は久々のアコースティックイベント!
しっとリストでいきました♪

ひまわり
イタイ
明日へ
うれし泣き
あいうた
はぴばソング

を唄いました!
ライブ中、まりんちょが
『今日は久しぶりのアコースティックイベントでしんみりしてますね!』
というMCに対し、ゆみんちょが

『今日のサブタイトルはしんみりんぐナイトだよ』

と勝手な事を言ってました。。
それに対してさきっちょが
『新しいみりんみたいだね…』

もう訳わかんない事になってました!
いつもだったら突っ込むさきっちょが乗っかってしまい、後々反省してました(笑)
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-F1000425.jpg
そして今日はちょっきんずのマネージャーほりっちょの誕生日!
普段身内は大々的にお祝いしないのですが、今日は当日と言うことではぴばソング唄わせていただきました♪
一緒にお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございます!
そしてほりっちょ、お誕生日おめでとう!!

今日も出逢ってくれた皆さん、駆けつけてくれた皆さん、応援してくれた皆さん!ありがとうございます!

明後日24日(土)は
中野島音楽祭!
南武線中野島駅前のお祭りです!
2ステージ唄います!
(雨天時25日(日)へ)
①中野島駅「改札前ステージ」
12:00~
②交番横「メインステージ」
13:55~

真夏の太陽に負けないように、日焼け止め、帽子、水分、塩!忘れずに!!

お待ちしてます♪