カワサキマニアミュージック | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515191012.jpg

今日のメンバーも濃かったー!!
まずは沙羅さん!
なかなかのインパクトでした!!
キレイ!!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515193502.jpg
幕府!
約2年振りの復活!!
いつも初心や熱い気持ちを思い出させてくれます!!
お帰りなさい☆
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515202504.jpg
ちょっきんず!
先日の日吉Napでのみんなからのリクエストに応える形のライブとなりました!
セットリストは

毎日
花なる木
~アンコールありがとうございます!~


でした!
アンコールの時、ちょきっこ達が5月11日生まれのさきっちょの為にサプライズでケーキやお花を用意してくれていました!!
ありがとうございます!
会場みんなからのハッピーバースデーに、ビックリしてあたふたするさきっちょ!
姉ちゃんずからさきっちょに贈る為に作った『妹』という曲を唄い、アンコールに変えさせていただきました☆
沢山のおめでとうをありがとう!!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515203816.jpg
村田雅和+ayu!
一気に会場の雰囲気が勝山…じゃなくてムーディーに!
いやぁ、良いですねー!!
普段村田雅和さんにはちょっきんずのサポートでギターやドラムと多彩な技を披露してくれていますが、
やっぱりメインで唄ってるのが一番活き活きしてますね!
いつもありがとう!
16日(日)川崎セルビアンナイトではドラムで入ってくれます!
宜しく!!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515211122.jpg
剣太郎さん!
またまた個性的です!
ジャンル剣太郎って感じです!!
是非ライブで感じて欲しいです♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515212612.jpg
yuusa!
この二人にしか出来ない音楽!
今日も凄く良かったー!!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515215127.jpg
最後はカワサキマニアミュージックの創設者マルガンさんがいつも通り素敵に締めてくれました☆
満員御礼の会場!
今回も凄く盛り上がったイベントでした!!
駆けつけてくれた皆さん、出逢ってくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございます!

さぁ、今日16日(日)は川崎3連チャンライブ最終日!
セルビアンナイトでライブです!
新曲発表しちゃいます!
みんな是非遊びに来てください!!

16日(日)
川崎セルビアンナイト
OPEN18時
START18時30分
チケット
前売り1800円
当日2000円
(+1ドリンク代)
サポートDr・ロマンティック村田
With/福岡まお/Polite/他
JR川崎駅東口徒歩7分ほど
さいか屋の並びで角のタイガー7の建物上

お待ちしてます♪
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100515234959.jpg
みんな本当にありがとう!!