FMサルースGOODTIME! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100315180624.jpg

久し振りのラジオゲスト出演してきました!
FMサルースは初!!
プロフィールの話や、曲の話など、時間いっぱいまるで女子のお茶会のようにいっぱい話しちゃいました!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100315181646.jpg
曲は「ヒーロー」と「ありがとう」を流して頂きました♪
パーソナリティーの小松田あこさんはめちゃくちゃキレイだし、本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいました!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100315183657.jpg
お便りありがとうございました!!
この番組は、ゲスト出演した人がいいとものお友達紹介のように、ゲストを紹介していきます。
紹介したゲストは翌週ではなく数ヶ月後になるのですが、ちょっきんずはオバビからの紹介でした!!
ありがとう!!
素敵な出逢いと楽しい時間を過ごせました☆

さて、次は私達がバトンを渡す番!
誰に渡すかは…お楽しみに!!

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100315190806.jpg
お腹のすいた帰り道、マクドナルドに寄って帰りました!
ゆみんちょは今時期限定のカリフォルニアバーガーを食べました!
意外にアッサリ!
美味しかったよ♪

ごちそうさまでしたー☆
今週金曜日はラジオ、土曜日からはライブ4連チャンも控えています!

3月も後半戦突入!!
春だ!!
テンションも春一番と共に上昇気流に乗って行きますよー!!

23日(火)
PHOENIX MUSIC FESTA2では、ちょっきんずのプロモーションビデオ撮影も入る予定です!
是非みんなで応援、盛り上げに来てください!!
みんなもちょろっと映るかもしれません!!

宜しくお願いしますキラキラニコニコ