FMえどがわ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

FMえどがわ84,3MHz
「南風30°~緑の風につつまれて~」
番組9時~12時
ゲスト11時から出演しました!
川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100213112014.jpg
生演奏で「川崎」
CDから「前へ」「色褪せない」
を流して頂きました!

聴いてくれた方、メッセージを送ってくれた方、寒い中サテライトで聴いてくれた方、応援してくれたみんな、ありがとうございます!
パーソナリティーの松下有美さんもキレイで明るい素敵な方でした!!
また是非ゲスト出演させて下さい☆

初めての地で川崎とちょっきんずをしっかりアピールできました!

17日は小岩でライブ!
また新たな出逢いもあるかな♪
楽しみです☆

帰りは商店街を散策して帰りました!

フラワーロード!
凄く長くて活気があり、ついつい買い物もしちゃいましたニコニコ