ノスコとヤッパ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100212160052.jpg

今日の笑顔ゲストはノスコことNostalgic-Scopesからギターの近藤さんが来てくれました!

初対面にもかかわらず、かなりの親近感!
笑顔がとても素敵でした☆

音楽旅行はさきっちょ注目の愛媛を紹介!
セックスマシンガンズのみかんのうたが頭から離れません!!
蛇口からポンジュース飲んでみたいな♪

この音、なぁに?は、ゆみんちょ出題!
カバンのチャックを閉める音でした!

そして、今日のテーマ!
川柳のお題は、「バレンタイン」ということで、
心温まるものから切ないものまで沢山寄せられました!
大賞に選ばれた川柳にはステッカーの発送をもって発表とさせていただきます!
放送150回記念ということもあり、沢山のおめでとうメッセージ、お便り、ありがとうございます!

今夜は川崎路上!
40%で雨か雪予報…
なんとかなるかな!?
晴れろー!!

降らなければ
21時過ぎからJR川崎駅東口を出て左方面、駅ビルBEとタワーリバークの間あたりで唄います!
ただ、めちゃくちゃ寒いから風邪ひかないようにしっかり防寒で来てくださいね!

決行が中止かはこのブログで20時30分頃発表します!