りんご~!! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-20091202111636.jpg

先日川崎市中原区の平間銀座商店街で開催されたいいなか・プロジェクト。
長野県飯山市と中原区の交流、親交を目的とし、物産展や蕎麦打ち、ミニライブ等が開催されたのですが、なんと!その時のいいやま・まちづくりの方からりんごを送って頂きました!!
美味しそー(≧∀≦)

いいなかの時も試食させてもらったのですが、蜜が甘くて凄く美味しかったんだー!!

♪うさぎ追いしかの山~♪の、『ふるさと』の舞台となった場所。
そんな風景を思い描きながら食べる神田農園のりんごはまた格別ですね!!

ずっと続いていく交流!
飯山の人柄、暖かさに改めて触れた気がしました!
これからも川崎を、そしてちょっきんずとも仲良くして下さい☆

美味しくいただきます!
ありがとうございます!

雪の降る季節に是非行きたいと思います!

飯山最高♪♪♪