4年・かきとり | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002281.jpg

新聞の織り込みに入ってた漢字の書き取りやってみました。
ゆみんちょは24問中14点でした…

4年生の漢字…難しい!!

携帯やパソコンで便利になった分書かなくなったからなぁ…
どんどん忘れちゃう。。
読めるけど書けなくなってるんだよね。

たまには手紙でも書こうかな!