セーキットンとヤッパ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002124.jpg

今日の笑顔ゲストは
2度目の登場!
お笑いコンビのセーキットンが来てくれました!

今日の為に漫才を作ってきてくれるという気合いの入り様!!

結局は「繋がり」が大切!という事でした!!

今日のメッセージテーマは

冬の楽しみ!

という事で、やっぱり雪、鍋物、二度寝が楽しみだね~!と話しました!
沢山のお便りありがとうございました!

音楽旅行はまりんちょオススメの土地!
北海道を紹介しました!

大空と大地の中で/松山千春さん
Winteragain/GLAY
夢しかなかった/みのや雅彦さん
ら・ら・ら/大黒摩季さん

を流しました♪
北海道は曲も壮大だー!
北海道での話もしつつお届けしましたー!

この音なぁに?のコーナーは、さきっちょ出題でした!
正解は「女子テニスの練習風景」でした!


来週の笑顔ゲストは
LittleFolk音符
お楽しみにニコニコ音符