水分♪ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002095.jpg

こちらではポピュラーで、ビックルのような飲み物、カツゲン美味しい♪

毎度おなじみ、ご当地ウォーターも飲みましたよー!!

くまささ茶は苦手でした。。