ハヤブサと呑む酔in札幌 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002063.jpg

北海道初ライブついに開始!!
1番手ちょっきんず!!

異様な緊張感に包まれながらライブスタート!!

川崎
前へ
同じ風
色褪せない
ビール

を唄いました!!

私達を誰も知らない場所でのライブ。
自分達をぶつけるしかない。
全力で唄ってきました!!

ハヤブサ選手との出逢い、今まで出逢った人との繋がり、自分達の想いなどを話しました。

ビールではみんな一緒に踊ってくれて、嬉しくて泣きそうでした!!
本当にありがとうございました!!

帰りがけに
「また必ず札幌に来てね」
と声をかけてくれたり、本当に暖かい気持ちを沢山貰いました!!

これも全てハヤブサ選手の人柄があっての事。
魅力的な人には魅力的な人が集まる!

札幌に来ての印象は、みんな優しい!!
ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002069.jpg
矢口くんと田口くん
たまたま帰省していたサックスのダイナマイトびばいさんも参戦!

堂々たるステージで格好良かったです!
ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002071.jpg
ハヤブサ選手+矢束さん、YOーHEIさんのステージ!
ハヤブサ選手の札幌でのプロレス話を聴いたり、またしても目頭が熱くなるライブ!
ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002081.jpg
昨日ライブを観に行ったみのや雅彦さんが駆けつけてくれて、最後はみんなでセッション!
雪も降る寒い寒い札幌が、最高に暖かい空間となりました!!

全ての出逢いには意味があって、小さな出逢いから大きな出逢い、そして今があるんだと凄く感じました!

ハヤブサ選手との出逢いは私達の人生を本当に大きく変えてくれました。
そこから更に広がり続ける出逢い…

これからも一つ一つ大切にしていきたいと思います!
全ての出逢いに…
出逢ってくれてありがとうございます!
ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002083.jpg
今日MCを担当した川井J竜輔さん。
2日前くらいにいきなりオファーされたとか!
寒い中ラーメン屋さんへの道を案内してくれたり、本当にお世話になりました!
めちゃくちゃ優しい方です!!
ありがとうございました!!
ちょっきんずオフィシャルブログ「川崎出身3姉妹ちょっきんず☆」Powered by Ameba-F1002059.jpg
鹿児島に行った時出逢った先生からお花が届きました!!
北海道在住らしいのですが、たまたま仕事で東京に…思いっきりすれ違い!!

そんなお花に添えられた一言…



「寒いだろ」



笑っちゃったと同時に、何かすごく胸が熱くなりました…!!
先生、ありがとうございます!!

本当に寒いです!!


北海道での初ライブ。
暖かさに囲まれながら、凄く幸せな気持ちになりました!!
ありがとうございました!!

遠くから応援してくれたみんなもありがとうございました!!


また必ず来ます!!



ありがとう!!