ゆみんちょ覚醒 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今まで眠っていた(眠ってばかりいた)ゆみんちょがついに覚醒しました!!(…老化?)

睡眠時間、半分まできたー!!!!!!

大好きな睡眠…半分になってみたら、やれる事が増えた!当たり前だけど!(笑)


そんなわけでガツガツ起きてます目
起きてると起きてるでやっぱり時間は足りないから不思議。

眠っていた時間は無駄だとは思ってないよ。
沢山の幸せな夢をみさせてくれたし!

でもね、半分になっても夢はみれる!!
ビアガーデンに行ってビールを飲む前に目が覚めたりするけどしょぼん
現実で飲めばいい!!


…あれ?
なんか話がおかしくなってきた!?


そんな訳で、新世紀ゆみんちょりおん!発進です!



…ダイエットのごとくリバウンドしないようにしないとねキラキラ

睡眠への愛は変わらないよ。
愛の形が変わっただけ…ドキドキ


よっしゃ!ラジオでもぶちかますかぃパンチ!