★大好きなカーズと一緒にチョッキン★ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは~マカロン

チョッキンズマークイズ福岡店のりみぃですメロンパンイエローハーツ

今回はチョッキンズ2回目のご来店の2歳の男の子をご紹介します♪

ニコニコ笑顔でチョッキンスタートしていきま~すウインクハサミ

車のおもちゃが大好きみたいでカット中もたくさん遊んでくれましたグッ

特にカーズのおもちゃがお気に入りなようで、見つける度に喜んでくれましたチューキラキラ

『あっ!メーター発見ふんわり風船星乙女のトキメキ

他のカーズのキャラクターもじーっと観察中です車星

今回のカット中のDVDはトムとジェリーにしましたよルンルンキラキラ

おもしろいシーンでケラケラと笑ってくれました爆  笑ブルーハーツ

『おぉ!大きなリムジンが通りま~す』リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ

『ぶつかっちゃうよー!!気を付けてくださーいキョロキョロ

『今度はハンドルのトンネルを進みま~す流れ星

道路の机を使って乗り物を走らせてくれましたパトカーキラキラ

大好きなカーズのレッドのタイヤが気になるご様子です消防車イエローハーツ

もう少しでチョッキン終わるよ~照れハートハート

あとはキレイにブローして終わりだよドライヤークシ

じゃ~ん!?

肩まであった長い髪からグラボブへと大変身です拍手キラキラ

とってもスッキリしたねっ音符カッコよく決まっているよニコニコ

お写真たくさん撮らせてくれてありがとうカメラピンクハート

またママとチョッキンしにきてねウインクグリーンハート待っているよ~バイバイまじかるクラウン

お母様ブログとInstagramのご協力ありがとうございましたふんわり風船ハート

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますぽってり苺