キュートな はなちゃん♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはニコニコ長久手店のたまきですパー

今回も、と~~~~っても可愛いお友達をご紹介しま~~~すラブラブ

はなちゃんもうすぐ3歳星

お着替えしたら、おててをずっとパ~にしていました爆  笑

さっっ、チョッキンスタートチョキ

上手に出来てますよOK

床に落ちた、はなちゃんの髪の毛さん・・・みーつけた目だねグッ

カメラ目線いただきましたカメラ

さっっ次は前髪さん切るよハサミ

目をつぶって・・・上手にできました音譜

前髪さん可愛い~~~~おねがい

今度は、シャンプーで~~~すシャンプー

「いってらっしゃいバイバイ

気持ちよかったねっチョキ

チョッキン出来たら、「ちゅるちゅる食べるの」と・・

ちゅるちゅる、おいしかったかな?

この後、ドライヤーしますよぉ~~ドライヤー

最後に髪の毛可愛くしてもらおうねニコニコ

キュートなはなちゃんにへ~~んし~~んラブラブ

ご褒美のお菓子を持って、はい音符ポーズカメラ

はなちゃん、また遊びに来てねルンルン

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたニコニコ

またのご来店をお待ちしております音符