☆かわいい姉妹☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはニコニコ

つくば店のお姉さんです音譜

とっても可愛い姉妹が来てくれました!!


ヒマワリえまちゃんヒマワリ


ヒマワリりまちゃんヒマワリ


2人とも全体カットをして、お揃いのヘアアレンジしてもらったよ照れ

近々、スタジオにお写真を撮りに行く予定とのこと音譜
お姉さんも可愛い姉妹を撮りたくて、お願いしちゃいましたカメラ
何だか予行練習みたいだね爆笑

2人とも〜爆笑にっこりポーズできるかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

カメラはここだよ〜笑い泣き

お揃いコーデ可愛い〜ラブラブラブ

2人とも上手にカットも出来て、ほっこり可愛い笑顔も見せてくれました照れ
素敵なお写真が沢山撮れますようにキラキラ

お母様、御協力頂きましてありがとうございましたビックリマーク

2人の可愛いお写真はこちらにも載っているので是非チェックしてみて下さいねウインク

クローバーつくば店Instagramクローバー
@chokkins_tsukuba

ドキドキほっこり写真がいっぱいドキドキ
chokkinsfront