☆よし!!!Good☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはニコニコ

つくば店です音譜
 
カッコよく変身したとうやくん照れ音譜
お店に来た時から、そわそわやる気満々だったね爆  笑ルンルン
カット中はどんな様子だったのかな?
お話がとても上手で、乗り物のおもちゃが気に入ってくれた様子新幹線
カット中は、おもちゃとお話で何とかカットを頑張ってくれました拍手
お次はシャンプー、どうかな~??
 
必死に新幹線のおもちゃを抱きしめて頑張りました爆笑
 
やめて〜って訴え中笑い泣き
 
一緒に頑張ってくれた新幹線、ありがとうショボーンキラキラ
 
気を取り直して、また遊ぼう救急車
 
どんどんテンションが高くなっていくとうやくん爆  笑
ブンブ~ンビックリマーク運転も止まらないビックリマーク
 
僕も一緒に乾かすよドライヤー
 
ラインも入れてカッコよくなったねニコニコ
 
 
最後は鏡を見て『GOODグッド!グッド!
よし!!!!!!かっこよく変身おねがい音譜
沢山お話もしてくれて、笑いが絶えずとっても楽しかったです爆笑
可愛い姿を沢山見せてくれましたラブラブラブ
 
お母様、御協力頂きましてありがとうございました!!
 
 
クローバーチョッキンズInstagramクローバー
つくば店 @chokkins_tsukuba